モルベヤBBS

434109
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

日本と北朝鮮の合作と思われる代議士 - うさぎ

2015/11/24 (Tue) 19:39:55

日本と北朝鮮の合作と思われる代議士

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p044.html#page290

みんなの党の浅尾慶一郎の誕生日でわかってきた。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p004.html )

はしめまして PSB

2015/07/30 (Thu) 22:56:11

はじめまして。
横島クンのお仕事を楽しく読んでいる韓国の読者です。
ちょとう言いつらいですが、横島クンのお仕事を韓国語で翻訳してもいいんですか?
凄く楽しく読んだのでほかの皆にも読んでもらいたいんですガ。だめなんでしょか?
なるべくemailで許可をもらおうと思ったんですがみつからなかったのでここに残します

続きまってまーす。 - もーりー

2014/10/18 (Sat) 14:59:35

久しぶりに読んでみました。
面白かったです。
ちびメドもまた見たくなりました。
無理の無い範囲で、お願いします(^人^)

生活に困っていたら是非連絡してください! - ideno URL

2014/09/09 (Tue) 13:04:05


最後に一つ、いわせてください。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
私はここで人生がかわりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
こんな体験、いままでしたことがありません。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
是非みてください。
http://hum.thick.jp/

生活を諦めないでください。 - adusa URL

2014/08/16 (Sat) 21:58:14


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
あなたも是非やるべきだと思います。
是非是非連絡してみてくださいね。

別に文句がある訳ではないが - ジーン

2012/12/26 (Wed) 21:20:34

クソゲー名高い戦極姫を推す理由がよく分からん。
仕事で関わってるのかな?

お仕事の続き待ってます。

無題 - めく

2012/09/17 (Mon) 17:32:43

久々に読み返しました。
メドーサさん可愛いなぁ・・・
これから甘々な展開なのに(願望)・・・
きっといつか復活されると信じて・・・ッ

無題 - 明石

2011/11/06 (Sun) 04:40:51

それでもいつかの日を信じて……

無題 - MQ

2011/07/20 (Wed) 15:54:14

面白かったので一気に読んでしまいましたが、更新されてないのが残念です
楽しみに待ってます!

無題 - ヤヤ

2011/07/14 (Thu) 16:09:39

『横島君のお仕事』読ませていただきました。
とても面白かったです。

また読み直したいと思います。

では(・v・)ノシ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.